2020/08/16

CAFÉ966 1周年感謝祭

CAFÉ966は、去る8月8日にOPEN1周年を迎えることができました。
ひとえに、数え切れない笑顔と元気をくださった皆さまのおかげです。

8日・9日は『CAFÉ966 1周年感謝祭』を開催

「1年間ありがとう」と「これからもどうぞよろしくお願いします」の思いを込めて、手作り&ラッピングした自家製デザートをプレゼントした2日間。
※事前にカフェを利用くださった方へ引き換えチケットをお配りし、感謝祭当日にお持ちいただきました。

お花、お手紙、インスタでのメッセージから、店頭でカウンター越しの「おめでとう」まで。
本当にたくさんのお祝いを頂いて、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
私たちも感謝祭を楽しむ予定が、楽しむ余裕なんて無いくらいに多くの方が足を運んでくださいました。

鉄板で仕上げたオリジナルレシピの焼きそばも、「美味しい!」と喜んでいただけて大満足です。

皆さまと一緒に、また楽しい時間を過ごせますように

なーんにもない空間でゼロからつくりはじめたのに、いつの間にかこんなにも愛されるお店に……
感謝の意をお伝えしたくて計画した感謝祭だったのに、思いがけず溢れんばかりの「おめでとう」を頂いてしまいました。

予想を超える驚きと感動の繰り返しで、本当にうれしい時間でした。
受け取ったたくさんのお祝いを糧に、これからの1年間も精一杯頑張っていきます。

明日も9時~18時で、皆さまのお越しを心からお待ちしております。

 

 

 

CAFÉ966
  • TEL 022-341-1544
  • OPEN 9:00〜10:00(モーニング)
  • 10:00〜15:00/17:00(ランチ・カフェ)
  • CLOSE 火曜・水曜

SHOP INFO